2010年01月26日

社交ダンス練習着

社交ダンスを始めてみたいなって思う人はたくさんいると思います。
しかし、テレビや雑誌で見るようにあんなにかっこよくないし、キレイでもないと思って始める事に躊躇されている方もいると思います。
その前に、自分にはダンスなんて出来ないって思い込んでいる方もいると思います。

皆さんも芸能人社交ダンス部と一緒に踊ってみたくはありませんか?
ダンスを騙されたと思ってはじめてみてください。爽快感がたまらなく楽しくて、はまったら抜け出せなくなっちゃいますよ。

ダンスを始めた方にお勧めのドレスサイトがあります。海外のダンサー御用達のドレスめーケーで「クリスアン」と言います。
  CHRISANE
  http://www.chrisanne.com/support-japanese
モダン、ラテン、小物等ダンスに関するものは色々取り揃えてあるみたいです。

練習着に関してもおしゃれな物がたくさんそろっているので、多少金額が高くても気合が入って頑張る事が出来ると思いますよ。

ダンスを何故お勧めしているかと言うと、ペアでやっているため、ペースを思い通りに変える事ができると言う事が挙げられます。

病気明けや受験勉強など色々ダンスを出来ない理由はあるかと思いますが、そう行った時は実際に踊るわけではなく、イメージトレーニングをしてみる事をお勧めします。
ダイエットの為でもいいし、健康のためでもいいです。理由は何でもいいので、ダンスを踊れるようになる!ということや、理想の体型になるんだ!とか理想をはっきり思い描いてみる事が優先です。



Posted by ban at 10:38