2010年01月10日

社交ダンス大会

ウリナリの社交ダンス大会を久々に家族で張り切って見ました。久しぶりの団体戦だし見逃せませんよね。

私の母が好きなので私も好きになったんですけど、母と話していて社交ダンスやってみれば?っていう話になっちゃいました。
父にとってはほかの男の人に触られるのが嫌だった見たいなので、父とやってみることをすすめてみたらまんざら嫌でもない様子。本当はやりたいんじゃなーいと思ってしまいました。

が、社交ダンスは結構月謝が高いみたいだからねっていう話になってしまい、話は終わってしまいました。

昨日のウリナリは結構面白くて、1級を獲得するための試合、その後、1級を獲得した人で行う団体戦と言う流れでした。

ゴルゴ松本&小池栄子のペアがよかったと思います。あのペアには愛があるのかかっこいいですよね。

他には、
松本伊代&渡部(アンジャッシュ)ペア、
榊原郁恵&金子貴俊ペア、
天野(キャイ〜ン)&魚住りえペア、
ナンチャン&杉本彩ペア
が出場していました。

南原ペアはワルツだったんだけど、いつものような輝きもオーラもなかったような気がしました。あのペアはラテンをやらせたらすごいですよね。
魚住さんはチャチャチャうまかったのに、天野が下手だったのでダメでした。もったいない・・・
他のペアも奮闘していましたよ。

で、結果は7位入賞してしまいました。
私としては他のチームが上手だったので無理かと思ったんですけど、よかったです。

ホントに楽しくて次の大会も待ち遠しいです。



Posted by ban at 10:38